2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇中のヤン・ウルリッヒさん(31)の日記が更新されていましたよ。こちら。来年のツール・ド・フランスのルート発表を受けてのものなのですが、いい具合に難関を交えたいいコースだと言っておられます。山岳も伝統的なものに加えて、新しいものも交えてい…

tannenbaumさんのところで知ったのですが、Chiritian Mueller編にも名前の出ていたCSCのLinus GerdemannがT-Mobileに移籍だそうです。今年の5月にCSCと契約したばかりで来年も契約が残っているところをT-Mobileにとられてしまったようです。Bildに記事が出て…

3

Christian Mueller:「CSCは人を熱狂させる」彼はCSCに所属したが、誰もそれを気に留めなかった。しかし、Christian Muellerはプロ一年目にして早くもタイムトライアルの分野で非凡な才能を持っていることを示した。彼がこのまま目立たない存在のままでいると…

読んでます?

ちょっと体調が悪いのでこの後の分はちょっと訳が遅れるかもしれません。といってもまだサイトに載ってもいないんだけど。Chiritian Mueller編をどうぞ。

とか、のんきなこと言ってたらびっくりするようなニュース… フェレッティ監督の新チームと「ソニーエリクソン」とのスポンサー契約は実態のないもので、代理人を名乗る人が詐欺師的人物だった模様・・・ mas ciclismoさんのニュースで知りました。 Radsportn…

自転車に乗るときのバックパックを探していて、色々ネットで探したりお店で見たりしているのですが、その中でいいなあと思っていたのが、やはりサイクリストのことを考えて作られているDANA DESIGNとかKnogのものだったのです。が、私、モニタだけで見ている…

とかいってたら、Radsportnewsに、Fabian Wegmannの兄のChristian WegmannがGerolsteinerのSportdirektorに就任するという記事が出てました。Christianも自転車選手だったのね。2006シーズンはGerolsteinerには4組の兄弟で在籍いる人々(ほかはZberg, Fothen…

2

Wegmann:上にはもっと空気が。 年を追うごとにFabian Wegmannは強くなっている、世界選手権の舞台でベッティーニとともに逃げを見せた。2005年の4勝は十分な業績と見てよいだろう。このゲロルシュタイナー所属の選手に限界はまだ見えていない。RADSPORTNEWS…

個性

昨日のシンケビッツ君とは打って変わってチームに信頼を置いているWegmann君。ぜんぜん違うよ…ところでWegmannってタンタンに似てますよね。シンケビッツはナスっぽい。あー、人名とかレースの名称とかカタカナだったりスペルのままだったりして整理ついてな…

1

Sinkewitz:「もう指折り数えて待っているよ」 2005年10月6日 ベルリン 彼らは若く、才能あふれている、そして勝利を目指している。つい5年前は、ドイツの自転車競技界はヤン・ウルリッヒの後継者はいるのだろうかと心配していた。今では有望な選手がたくさ…

というわけで、radsport-news.comのインタビュー企画を訳してみます。"Die jungen Wilden"と題して、六人のドイツ人若手有望選手にインタビューしたもの。その六人とはPatrick Sinkewitz, Fabian Wegmann, Markus Fothen, Linus Gerdemann, Heinrich Haussle…

素朴な一言

J-sportsでのブエルタ・ア・エスパーニャの放送もやっと終わったので、やっとRadsportnewsを見られるようになりましたよ。 何か特集記事でも地味に訳していきましょうかね。需要があるのかわからないけど…。パリ・ツールは…良かったですね。優勝者の奥様の写…