行ってきました、ジャパンカップ
やや、体調に不安がありつつも楽しかったです。

皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした。
私は本当に着の身着のままで参加したのに、頂き物ばかりで感謝です。

栗村監督お面をつけた夫がご本人に指差して大笑いされたのと、モーリ(おめでとう!)がプレゼントで投げてくれたボトルが頭に当たったのが素敵な思い出です。(空だったので痛くはなかったです。)
いや、現場にいた人は分かるよね!
栗村監督の笑顔、モーリの笑顔。

バスツアーの添乗員さんが遠足の引率の新任の先生みたいでした。

相撲もなんだかんだいって応援してます。
ただ、改革案を考えると(誰にも頼まれてないけど)ものすごく過激なものになってしまうのはなぜ?

写真は撮っていないのですが、また詳細は後日。(ってあるのか)