休暇中のヤン・ウルリッヒさん(31)の日記が更新されていましたよ。こちら

来年のツール・ド・フランスのルート発表を受けてのものなのですが、いい具合に難関を交えたいいコースだと言っておられます。山岳も伝統的なものに加えて、新しいものも交えていて良いことだねと言っておられます。

長めの個人タイムトライアルが二回あるのは僕に有利だねとも言っておられます。

ええ、有利になると良いですわね。おほほ。

そして、最後の文
"Es wird wie jedes Jahr darauf ankommen, wer die besten Beine hat."
「例年通り、一番いい脚を持ってるものが勝つんだ。」(意訳ですよ。)

の"Beine"(脚) が一瞬"Bauch"(腹)に見えて「え、一番いい腹?一番いい腹ならウルたんだよ。」と本当に一瞬だけ思ってしまいましたよ。


Radsportnewsのインタビューの訳はちょっとお待ち下さい。すみません。