自転車に乗るときのバックパックを探していて、色々ネットで探したりお店で見たりしているのですが、その中でいいなあと思っていたのが、やはりサイクリストのことを考えて作られているDANA DESIGNとかKnogのものだったのです。

が、私、モニタだけで見ている時点では
DANA DESIGNのロゴを「エリマキトカゲ」だと思っていました。
(正しくはバックパックをしょって走っている人…だと思う。)
お店で実物を見て初めて気付きました。

もう少しで「機能はいいけどこのエリマキトカゲのマークがちょっとね。」とか言いそうだったよ。
いや、ほら、アウトドア用品って結構オーストラリアの会社多いから…でも、KnogはオーストラリアだけどDANA DESIGNはアメリカの会社なんですけどね…

なんか最近見間違い多い。