tannenbaumさんのところで知ったのですが、Chiritian Mueller編にも名前の出ていたCSCLinus GerdemannがT-Mobileに移籍だそうです。

今年の5月にCSCと契約したばかりで来年も契約が残っているところをT-Mobileにとられてしまったようです。

Bildに記事が出ていたよ。やはり目の付け所がRadsportnewsとは違います。BildではGerdemann、チポッリーニベッカムにたとえられていました。メ、メトロセクシャル?流行の高級な服に身を包んで、ヴィトンのバッグを持って現れたりするらしいですよ。そりゃ、ナショナルチームのコーチには理解できないタイプでしょう…。

Radsportnewsによると、お金の問題が大きいみたいです。T-MobileはMarkus Fothenにも食指を伸ばしていたようで、来年は29人の大所帯になるようです。数年前のどっかの球団みたい、とべたなことのひとつも言いたくなります。いや、T-Mobile好きですし、ヤンもお喜びの様子なので良かったのではないでしょうか。後はGerdemann次第ですね。

ジャパンカップ観戦に行かれる方、どうぞ寒さに気をつけて。