2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横審稽古総見も行われていよいよ五月場所ですね。一応千秋楽だけ券は取ったんですけど、さっき見たらすっかりどの席種も完売だったので驚きました。 今日の稽古総見、館内FMも入ってたんですね。行けばよかったなー、寝とぼけていましたけど。 私の注目は…

諸事情にて週末留守にしておりましたので、せっかくの「アムステルゴールドレース」と「リエージュ・バストーニュ・リエージュ」のライブ放送を録画にてやっと見終わりました。 アムステルの実況は「白戸太郎氏」解説は栗村監督。ミラルム…いえ、嫌いじゃな…

いよいよドイツワールドカップですな。私はNHKが完全中継した90年イタリア大会を見て「この世にこんなすごいものが!」とサッカーを見始めたものの、特に熱くなることもないもののそれ以来地道にサッカーファンなのですが、そのころサッカー実況といえばNHK…

J-SPORTSの怒涛の春クラシック生放送が始まりました。面白い!もちろん、実況がsaschaと栗村監督コンビ+三船雅彦氏だったこともあるのだけれど、ワンデークラシックこそ生が良いなあと改めて感じました。実は、ミラノ・サンレモ(これは生ではなかった)は…

白鵬が大関昇進を決めましたね。足を怪我した跡、少しバランスを崩していたように見えた(といっても少しですよ、強いことに変わりは無かった)のが、戻ってきましたね。決定戦で負けて優勝を逃したのは残念だったけど、まだまだこれからがあります。今場所…

ご無沙汰してます。

漠然とした書き方ですみませんが、もういろいろと忙しくてこちらはちっとも更新できませんでした。何かつい内輪にこもりがちな春でございます。