個性

昨日のシンケビッツ君とは打って変わってチームに信頼を置いているWegmann君。ぜんぜん違うよ…ところでWegmannってタンタンに似てますよね。シンケビッツはナスっぽい。あー、人名とかレースの名称とかカタカナだったりスペルのままだったりして整理ついてなくてすみません。あとでちゃんと直そう。
あとこのインタビュー、私がしばらくRadsportnewsを見てないときに始まっていたのでよくわからなかったのですが、一週間に一人づつくらいみたいです。それならどうにかなるか・・・?
では、第2回Fabian Wegmannです。元サイトはこちら
相変わらずの俺フィルター越しなので、ぜひ個人で楽しむにとどめてくださいね。