暴れん坊教師

petitfeminist2006-11-07

サイクルモード、他の方が書かれているレポートを見て、目に入っていなかったものがたくさんあったことに気づきました。くまなく見るのは不可能でしょうが、私の目は節穴かと言うほど…色々見ていないものがありました。
実車も結構展示されてたんですね。

リドレーのブースにはマキュアン実車とサイン入りマイヨ・ヴェールが飾ってありました。サインを観察してみたところ、大変読みやすいきれいなサインでした。やはり、教員養成課程に在籍していただけあって「読みやすい字」を心がけているんでしょうか。

そして昨日の日記を読み返すと、私はまるでミズタニ自転車さんの回し者のようです。

写真はマキュアンマイヨ・ヴェール実車(のサドル)…

追記:マキュアンが教員養成課程にいたという情報はtannenbaumさんのところに書いてありました。私当該エントリにてtannebaumさんのところに初コメントをしてるんですよ。よっぽどこの話が印象に残っているらしいです。