女子も面白い。

今見終わりました。女子も面白いですねえ、ロードレース世界選手権
三連覇を狙ってトレインを組んだドイツチーム、孤軍奮闘のイギリスの二コール・クック…終始先頭グループに入り力強く走ったオランダのマリアンヌ・ボス、ある意味男子よりワイルドで無秩序な感じに結構ぐっと来てしまいました。
http://www.mariannevos.nl/
↑マリアンヌ・ボス選手の公式サイト?
しかし、ボス(綴りはVos)強いなあ、まだ19歳だけど二年前にジュニアの世界チャンピオンになっていて今年はシクロクロスでも世界チャンピオンって。しかも、ちょっとジュリエット・ルイスに似ていて可愛いし。ジュリエット・ルイスに似ているレイチェル・グリフィスにはもっと似てるけど。

それから、mealtimeのメモさんの22日分を見て膝を打ちました。


昨日のザブリスキー
、あの髪型もあいまって、誰かに似てるなあと思いながら見ていたのですが、ゴール後暫定一位の選手が映るときに眉毛を動かしているのを見てなんともいえない既視感を感じてもやもやしていたのがすっきりしました。関根勤さんが淀川長治の真似をしているときに似ていたのです。すごいですねー、こわいですねー(淀長さんの物真似で)

男子U-23はシオレッ君が勝ったんですね。すごいなー。
http://radsportnews.net/2006/wm_5u23.shtml