あらまあ

7月場所のときも書いたんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/petitfeminist/20050712#p1

普天王強くなりましたね。最近自転車のことばかり考えていて、自分でも相撲熱は冷め気味かと思っていたのですが(とかいって見には行くのですが)今日の結びの相撲は良かったですね。真っ向!奇しくも今月の「相撲」の表紙は朝青龍普天王琴欧州でした。
実は投票に出かけた後、自転車買いに行っていたので(買ったの!)幕内後半戦はリアルタイムでは見ていなかったのですがニュースで見てびっくり。左を放さず粘った普天王の作戦も良かったし、気合も十分でしたね。ブログの更新楽しみだわ。

と、さりげなく書いていますが、自転車結構散財でした。国技館まで自転車で行けばいいのか。