Radsport-Newsで見ました。
ボンで市民に歓迎されるT-Mobileチーム

ああ、ウルリッヒヴィノクロフと肩組んでる。
そう、誰だってウルリッヒは嫌いになれないですよね。なんつうかこうデブブサ可愛いし。そういえば、昨日ヴィノの奥さんがちらっと映ってましたがチュルパン・ハマートヴァっぽい美人でした。やりますな。
ああ、ウルリッヒがシュタインハウザーの妹とチューしてる。
いいもの見ました。んー、でも良く考えると自転車選手の女兄弟と付き合ってるとか結婚してる選手って結構いますよね(バッソ妹とマッツォレーニとか)。ウルリッヒ、幸せになって。サラさん、センスのよい感じの人じゃないですか。しかし、兄トビアスそっくりですね、いやトビアスもハンサムなんですけど。"Sara statt Tobias"(トビアスの代わりにサラ)というキャプションにちょっとだけピリッと来るものがございます。

おめでとう、お疲れ様。

整理がついたらもうちょっとツールについて書くぞー。