ABC振興会に出てたサンドラ・ブロック 噂のカリスマ・アニキな男性と遂に結婚!のニュース。
七月前半の記事なので今更なのですが、なんとなくこれを読んでいて、ランス・アームストロングの新しい彼女が一瞬だけサンドラ・ブロックに間違われていた理由がなんとなく本当に単なる勘違いだったのかもと思いました。
というのも、お相手の方が「ディスカバリー・チャンネル」で番組をしているジェシー・ジェームスという一部でカリスマ的人気を誇る人物だそうで、なんかランスとちょっとまちがっちゃいそうな感じで(いや、冷静に考えると全然違いますけど)。サンドラ・ブロックも相手の男性より年上で自立してて、代表作のあるエンターテイメント界のスターということでシェリル・クロウとかぶるんじゃないかと。
勘違えば勘違えるかなあと。

それはそうと、ランスの自伝的映画がマット・ディモン主演で映画化されるかもという話ですけど、マット・ディモンならハスホフトのほうが似てると思う。いや、そっくりさん映画じゃないから別にいいですけどね。あと、マット・ディモンの盟友、ベン・アフレックはモロー先生に似てると思う。顔がでかいところが。

ああ、そういえば
Moreau zu Ag2rモロー、Ag2rへだそうです。Ag2r側はプロツール入りやツール・ド・フランスへの招待をにらんでのことでしょう。農協のロジェ・ルジェ監督とモローはヴィノクロフの獲得をめぐる経緯でちょっとこじれちゃったみたいなことが書いてあります。ヴィノはリバティーへ行っちゃうし、まあ農協は来年はハスホフトマイヨ・ヴェール防衛を目差すんでしょうね。
リンク先の写真のモロー先生はとてもいい感じです。来年も舌出して走れ。