っていうか、ゴシップですけど。

mas.ciclismo小ネタ通信で知りました。
ウルリッヒ、シュタインハウザーの妹と交際。ドイツの大衆紙Bildの取材を受けて認めたそうです。シュタインハウザーはウルリッヒの長年の友人でもちろん自転車の選手です。
ウルリッヒは5月に公式にパートナーのガビさんとの別離を認めたところでした。

Bildの記事

ドイツの自転車ニュースサイトRadsport‐Newsにも簡単な記事が出ていました。

ウルたん熱いね、このこの!という感じです。訳すのも恥ずかしくなっちゃうような言葉ばかりです。
とはいえ、交際が始まったばかりの正直な気持ちという気もします。そんなもんさ。

でも、Bildの記事のほうはお相手の女性(サラさん、28歳)が「今回こそウルリッヒランス・アームストロングを打ち負かすようにと彼の成功を強く強く祈っていることだろう」といかにもな締めをしているのに対して、Radsport-Newsは「T-Mobileチームの周辺ではシュタインハウザーはウルリッヒの友人だという理由だけでツールメンバーに選ばれたのではないかと憶測を呼んでいた」と締めております。

ええと、こういう風に書くの慣れてないんで、何か変かも。