実家にいます。(年越しも実家でした)
実家にいるときの常で私は「交代要員」(意味不明)ですので、この数日一番遠くまで行ったのが一足先に帰る家人を送りに行ったバス停です。しかし、充実の日々です。投げ出してはいけないもの、そして私を投げ出さないものがここにはあるのです。

福島兄弟を呼んで走行会など催している仙台の自転車店「ベル・エキップ」さんですが、どこにあるのかなあと思ってググッて見たら「あれ?このヤマザワ、このカワチ!」…結構近い…というか、足がないと行きにくいところですが、今度行ってみたいなあ…お店のプロフィールによるとスイスのチームでメカニックなどされていて、市川雅敏さんとご縁のある方のようです。きゃー。
というわけで実家に持っていくという用途を思いついたので(アリバイでっち上げともいう)早く折りたたみ小径を買おうと思います。やっぱりアレかな?

あと、昨年の最後の更新にて「琴欧州」と表記してありますが、「琴欧洲」に改名したんでしたねえ。俺は本当に相撲ファンなのか!いや、序の口から飽かず見守る相撲ファンですよ!(国技館で序の口初口から観戦した経験あり)豊丸が持丸に改名していたのは押さえてたんだけどな…

今年の初反省は「ビートたけしお笑いウルトラクイズ」を見逃したことです。

今年もおっちょこちょいで怒りっぽい私ですが、よろしければお付き合いください。

今年の目標は「健康に痩せる」です。見、見守って…