ツール・ド・フランス2006第二ステージ

ハスホフトマイヨジョーヌを奪還しました。昨日は大出血でどうなるんだと思ったけど、ああ、良かった。
マキュアンの斜行に邪魔されて(なのか?)ビンディングが外れて、右足一本でスプリントする姿に驚きました。
三針縫って、青あざなど打撲や腫れもひどいようなのですが戦う気持ちは切れていないようで何よりです。
なんだいあんたずいぶんハスの肩持つね、とお思いでしょうが、実は私ハスに恩義ができたのです。ふふふ(気づいた方だけ笑って下さい)。

表彰台の裏でマキュアンともすぐ和解してたし、血しぶきをかけてしまった選手に気を使うなどいい人だな!ハス!

ところでハスホフトって釜本に似てませんか?ということは堺すすむにも似ているということか。
いやいや、精神性ではハスが一番ですよ。そして私はハスのなんともいえない瞳の色が好きです。