ハンサム

ブリジストンアンカー監督の立ち上げたプロチーム VANGの設立記者発表会が昨日執り行われたそうです。出席されたmas ciclismoのnacoさん詳しく紹介してくださっています。
2月2日付けの日記でも書いているとおり、Team Yahoo!Japanとして発表される予定であったのだけれど未だ契約交渉中ということでジャージその他のお披露目はなかったけれど、前向きに交渉中ということを信じたいと思います。(でないと、ソニエリ騒動の悪夢再びじゃ!いや、ことの本質はぜんぜん違うんだけど。)tannenbaumさんも書いているように「条件の擦り合わせだけが残ってる」という状態であるといいと思います。

さて、浅田監督がハンサムハンサムといっているのですがどんな人か世間的にはさっぱり分からないと思うのですが(この状況を変えなくちゃ)、この写真で自転車に手を置いている方です。クラシカルな中華明星みたいじゃないですかね…