ブリジストンアンカーを離れて、新チームを立ち上げた浅田監督(呼称が監督)のTEAM VANGのスポンサーがYahoo! Japanに決定したそうです。
mas ciclismo様で知りました。(お世話になってます)
詳細情報はこちら、cyclestyle.netにあります。

すごいなあ。一大スポンサーが付いたことで注目も集まるといいと思います。べたですがライブドアじゃなくて良かったっすね。VIVA!
個人的には浅田監督がハンサムなので注目しています。
えっ、マネージャーが白戸太朗?Jスポのツール生放送の司会は続けるんでしょうか?人材、いないぞー。

バイクはアンカーなんですね。Yahoo!Japanのロゴをつけて颯爽と走る選手たちを応援します!いつかはツール・ド・フランス