Mancebo unterschreibt bei Ag2r マンセーボAg2rと契約
マンセボAg2rと2年契約を交わしたそうです。モロー先生に続いて…私の好きな選手が集結中。うーん、これはプロチームに上がる公算が強いと見てよろしい?というかフランスのチームなのでツールにはワイルドカードで出るとしてマンセボたんはヴエルタは出なくてよろしいので?(戸田奈津子気味に)ということでファッサの代わりにあがるんだ上がるぞということなのでしょうね。それにしても驚きました。ツールのエースはどっちになるの?これはますますモロー先生の動きに注目せねばなりますまい。
マンセーボって太川陽介に似てるよね。あと、関係ないですがゴンチャールはつぼイノリオにに似てる。