「ああっ、ウルリッヒが遅れているっ」って何度聞いたことか…。着声にして欲しいくらいです。
第18ステージただいま視聴中。

昨日の第17ステージはジロ・デ・イタリア覇者のサボルデッリがステージ優勝。イタリア人なのにいつもポーカーフェイスというか無表情です。好みですけどね。
でも日曜日にHUBで言いたい放題しながらツールを見たときに「サボルデッリ、ジロのときポディウムガールに無表情のままシャンパンかけてたのは恐かったねえ」という話になりました。私はあれを見てなんとなく竹中直人の「笑いながら怒る人」を思い出していました。
まだ良く見てないんですけど、やっぱり足が違うというかグラン・ツールの覇者が本気になればこんなもんかなーというかディスカバリーというチームのすごさを思い知りました。