akoさんのところで読んだ記事。
金髪の種馬、オーウェン・ウィルソン
なんかいいなあ、オーウェン・ウィルソン
オーウェン・ウィルソンって結婚してなかったかなあと思ってimdbを見てみたら、結婚暦はないみたい。"dated with〜"みたいな記述もないので、それがむしろ種馬状態を表しているのでしょうか。
初めて知ったのですが、オーウェン・ウィルソンってシェリル・クロウと付き合ってたんですね…。
シェリル・クロウ恋多き女として知られていますけど、今は自転車選手のランス・アームストロングとラブラブ、今ツール後引退を決めているランスにツール期間中ずっと帯同していて、チームミーティングにも出ているらしいとの噂があります。家族が帯同しているのは良くあることですが、チームに関わっていっちゃうというのは異例中の異例のことです。
オーウェン・ウィルソンとランス、とにかく何らかの才能があるということぐらいしか共通点が見出せないのですが。シェリル・クロウ、ストライクゾーン広いですなあ。
しかし、どうも噂では(噂ばっかりですみません)パリでのライブ8出演をランスのためにドタキャンしたそうですよ。その辺はどうなんでしょうね。去年もずっと帯同していて仕事にしわ寄せが来ているというような記事は出ていましたが。
そういえば、ランスが前の奥さんと離婚した直後「今度の彼女はサンドラ・ブロック」という誤報が出回ったことがあったのですがあれは何だったんだろうなあ。