そうでした。当初、私は今年はモロー先生を応援しようと決めていたのでした。フォイクトとの正々堂々とした逃げ、素晴らしかった。それにしてもモロー先生顔がでかい。モロー先生は優しいというか時々非情になりきれないのだけれど、今日は実力とフォイクトという素晴らしい道連れを連れた気持ちのいい逃げでした。
そして、昨年怪僧ラスムッセンとしてやたらと山岳で逃げていたラボバンクラスムッセンがものすごい逃げでステージを取り、山岳赤玉ジャージを守り、総合でも4位まで上がってきました。なんか去年よりさらに痩せてますよね。すごいプロ意識だなー。

コフィディスの謎の引きには実はイラッと来たのですが、実は集団のスピードは落ちてたり…本当に謎!

他にもいろいろありましたが、今日は単独で素晴らしい足を見せたラスムッセン、二人で正々堂々追撃をして総合順位を上げたフォイクトとモローを称えたいと思います。今年はネタはいいよー、モロー。

明日は休養日。