ご無沙汰してます。ジロ・デ・イタリアと大相撲夏場所が重なってうれしい悲鳴を上げている最中です。ジロはお山が始まって面白くなってきたし、お相撲は朝青龍休場しちゃったけど優勝争いは混戦模様で興味深いです。

と、ここでnacoさんとこにこの情報を垂れ込んだのは私です。「浅田監督でCMを!」の妄想あたりで「これ、いとさんじゃ?」と思った方がいたら「洞察力がすごいで賞」を差し上げます…。

ツアー・オブ・ジャパンも始まりましたね。いつも東京ステージを見に行こうと思うのですが、日程的に夏場所の千秋楽と重なるため行けないのです。チケット取っちゃったし…。というか、毎年重なってしまうのですよね。
ワン・カンポ選手の漢字表記が「黄金宝」と知ったときは驚きました。きらきら。

眠い…。